« 追憶の九段下ビル | トップページ | 2012年を行動歴で振り返る »

2012年12月31日

2012 町で見かけた面白看板

町で見かけた面白看板!

昨年殿堂入りした看板はこちら。
多摩警察署の「ばーちゃん アギァー」

Sdsc_1417

この顔がたまらない。

Sdsc_1419

アギャーではなくアギァー。しかもギがひび割れて亀甲縛りに!

Sdsc_1418


さて本年はどんな看板があるのでしょうか。まずはこちらから。

錦糸町の駄菓子屋 「うまえも〜ん!」

Sdsc_1498_2


向島警察署の手書き看板 「無理です」

Sdsc_1081


秩父の古ぼけた中古車屋の看板 受話器がでかい!

Sdsc_0487


横浜は野毛の「江戸っ子」 浜っ子じゃ駄目なのか?

Sdsc_0876


こちらも野毛のドイヒーなラーメン屋 こっちがビックリだョ!

Sdsc_0798


秩父の薬局 これもヒドイ!

Sdsc_0436


そして栄えある『2012 町で見かけた面白看板大賞』は。。。

Sdsc_0036

東大阪市は石切参道のポイステ看板
「くちびるタッチのなかなのに…」でした!
やめて 意味不明!

おまけ。町で出会った有名人の軌跡。
谷中銀座の「私はルーピーかもしれない。。。」

Sdsc_1630 


高尾山口の某司会者。自然薯でかつらの粘着力もアップ!?

Sdsc_0466


サントリー武蔵野ビール工場の中央フリーウェイ♪

Sdsc_0481


最後はトキワ荘跡地のステ看板。こんなところに先生方のサインが!
もうちょっとマシの看板は作れなかったのだろうか。

Sdsc_0141

以上、2012 町で見かけた面白看板でした。
さて来年は一体どんな看板に出会うのでしょうか。
今から楽しみにしております。

|

« 追憶の九段下ビル | トップページ | 2012年を行動歴で振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追憶の九段下ビル | トップページ | 2012年を行動歴で振り返る »