2008年6月 8日

ブログ休載のお知らせ

あっという間に放置状態になってしまったこのブログ。
気が向いたら書くつもりでいたのですが、
最早ブログというペースでは更新していないので
一旦お休み宣言をさせて頂きます。
タイミングが遅過ぎた気もしますがね…。

2008年いっぱいはこちらに全力投球していますので、
応援していただけたら嬉しいです。
ブログめいたものはこちらとmixiにて。
先生名で検索していただければ、見つかる筈です。
虚構と現実の合間に漂ってますが、楽しいですよ。
このような動画も引き続きyoutube等に
アップされるかと思いますので、
機会があったらのぞいてみて下さいね。

Pet_sounds_2


それではまた!
xxx navetin xxx

| | コメント (0)

2007年9月 3日

初ワンマンまであと3日!

新学期早々、ワンマンライブ授業が迫って参りました。
台風9号の進路次第では大荒れの天候になるやもしれぬライブ当日ですが、
先生方一同張り切っておりますので、どうぞご足労願います!
尚、例によって開会式の司会は私いまそかりが務めさせて頂きます。

●9/06(木) 下北沢ベースメントバー
 某パンクバンド【ワンマンライブ授業】
 19:30オープン/20:00スタート ¥2000(+1drink order)
Basement
人生初のワンマンライブです。曲数が多い分、普段やらない曲もあって新鮮です。
最早パンクでない曲や初披露の曲もたくさんやりますよ。
来て頂いたみなさんが笑顔で帰ってくれる様に頑張ります!

| | コメント (0)

2007年7月18日

7月のお知らせ【改訂版】

誠に残念ながら、7/21(土)のCLOOVERライブは、主催者様の
諸事情により中止となってしまいました。平塚周辺のみなさん
ごめんなさい。またの機会に是非!
と言う事で、7月のライブは残すところ以下の2本になります。

●7/22(日) 渋谷CHELSEA HOTEL
『学園祭バンド真夏の校外学習'07初恋』
 某パンクバンド

我々は2番目18時55分からの予定です。どうぞお見逃しなく〜。
そして、先日の公演をもって夏待ちレスターのサポートを
卒業した筈なのですが、急遽

●7/27(金) 十三FANDANGO
 Bacon presents『にくのひロックフェスティバル』
 夏待ちレスター/Bacon/メガマサヒデ/岩崎愛/OA:渡辺百

のサポートを頼まれまして、最後の御奉公だと思って
大阪へ行きます。あんなに素敵な卒業式をして頂いた
みなさんには申し訳なく思っていますが、8/3の
メガ君のライブのリハも兼ねているので御了承下さい。
気持ち的には卒業しているので、単発サポートの気分です。
関西方面の皆様よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2007年7月 7日

7月のお知らせ

漸く梅雨本番を感じさせる今日この頃、2007年もあっと言う間に
折り返し地点を過ぎてしまいました。今年後半は心機一転で、
突っ走って行きます。そんな7月のライブ情報です。

●7/08(日)
 下北沢タウンホール『北沢音楽祭』
【明日です!入場無料のお祭りですよ〜。時間は14時15分から】

●7/21(土)
 平塚∞UNLIMITED
 CLOOVER
【何故か平壌not平塚でやります。お近くの方は是非!】

●7/22(日)
 渋谷CHELSEA HOTEL『学園祭バンド真夏の校外学習'07初恋』
【チェルシーのステージなら7人載っても大丈V?】

| | コメント (0)

2007年6月20日

キノコレスター卒業します

本日20日の新宿LOFTと7月4日の新高円寺CLUB LINERの
公演を持ちまして夏待ちレスターのベースサポートを卒業します。
理由は喫煙発覚→事務所でお茶汲み→熱愛報道で再度喫煙発覚→解雇。
の筈です。

●6/20(水) 新宿LOFT            
 『SET YOU FREE×日本発狂×KOIしにKOI〜』
 w)メガマサヒデ/おとぎ話/有山じゅんじ/前野 健太+おとぎ話

●7/04(水) 新高円寺CLUB LINER
 『ナンプラーVo.50 〜ライナー2周年その1〜』
 w/PLECTRUM/SGT/白☆星/and more...

最後のライナーの対バンが僕が所属していたSGT、そのSGTと東名阪を
一緒に回ったPLECTRUMというのも何か因縁めいたものを感じます。
この日はアメリカ合衆国及び僕の独立記念日となるのか、ならぬのか?

思えば2年前、夏待ちレスターの初ライブで対バンしたのが縁で、
その後、ライブ毎に駆け付ける一ファンのつもりだったのですが、
気が付けば、1年以上もサポートをさせてもらいました。本当に
有り難い事です。残り2回のライブも全力投球で頑張りますので、
どうぞよろしく!

| | コメント (2)

2007年6月 8日

この日にかけています!

いよいよ某パンクバンド主催イベントまであと10日!
先生方一同、大変な意気込みで取り組んでいますので、
是非是非お越しください♪絶対損はさせません!

●6/17(日) 下北沢CLUB Que
 『くたばれ青春!!雨期講習会』
 w/ウラニーノ/いかんともしがたいケダモノとボイン
 START 13:00 前売¥2000 当日¥2300
Jackson
チケット予約はこちらでも受け付けております。
フライヤー御所望の方もお申し付け下さい。

| | コメント (0)

2007年5月13日

5/20 Clooverライブ

5/20(日)Cloover@Bobtailのお知らせです。

昨年11月に対バンしたalter bingoさんのお誘いでBobtailに初出演!
今回はボーカルの*tomoさんとピアノのMOT君、そしてギターの
navetinの3人編成で、うららかな時間をお届けします。
オープン19時で我々は20時半の出演になります。

池ノ上ボブテイル
Bobtail

| | コメント (2)

2007年4月17日

4月後半〜GWのお知らせ

いろいろ不具合がありまして、録音編集は未だに続いております…。
今週末にはライブがあるのでそれまでには完成させたいと思っておりますが。
ところで夏待ちレスターは何を血迷ったか(笑)、4/8の企画から数えて
1ヶ月に5本もライブをやる事になっています。GWなんか二日おきですよ!
発作かー!

●4/20(金) 新高円寺CLUB LINER "チェリブロpresents"
  
●4/30(月) 八王子MATCH VOX "Match Vox 3rd anniversary"

●5/ 2(水) 渋谷JZ Blat "GIFT"
 w)カジディラン/FREAKYFROG/グループINOU
 -DJ- 小宮山雄飛/カジヒデキ/新井仁/植木遊人
 /やついいちろう(エレキコミック)/アラキ
(22時スタートのオールナイトイベント。
 錚々たる面々に冷や汗!チケット完売の噂も!)

●5/ 4(金) 渋谷CHELSEA HOTEL "MUSIC DAY 2007"
 (MUSIC DAYって下北だけのイベントかと思ってたら渋谷でもやるんですね)

| | コメント (2)

2007年3月27日

4月のお知らせ

そろそろ桜も咲き始めましたね。最近はレコーディングの為に
東奔西走しておりまして、昨日やっとリズム録りに漕ぎ着けました。
今回は僕が録音担当なのですが、友人達の協力のもと、作業を円滑に
進めるように下準備をしてきたので、サクッと終われた気がします。
ベースの方は全く上達していないのを痛感しましたがね。
夏待ちレコーディングも不安がいっぱいですよ。

そんなこんなで、4月のライブ情報です。

●4/3(火)
 下北沢BASEMENT BAR
 某パンクバンド
 (入学随時受付中!青春は時間を裏切らない。3番目20時20分から。)

●4/8(日)
 新高円寺CLUB LINER
 夏待ちレスター企画『ラブ待ち』
 (という事で1時間近くやるのではないかと…。出演は最後です。)

●4/20(金)
 新高円寺CLUB LINER
 夏待ちレスター
 (詳細未定です。)

●4/30(祝)
 八王子MATCH VOX
 夏待ちレスター
 (何故か八王子。家具は村内、八王子。)

| | コメント (2)

2007年3月 2日

3月のお知らせ

気が付けば3月。またしても第2週にライブが集中しております。
卒業シーズンなので、それに因んだイベントが多い様です。
先生方も生徒を送り出す為に張り切っておりますし、
レスターズもカバー曲をやる予定です。と言う訳で、今月も
楽しいライブが目白押しですよ〜。

●3/4(日) 新高円寺クラブライナー
 "LINER'S FAVORITE!! vol.9"
 w◇and more...
 (出演は最後の21時頃から。)

●3/7(水) 代々木Zher the ZOO
 SKI presents "Grateful Graduation GIG"
 夏待ちレスター◇コーチガリー◇papa's milk◇東京パレード
 (出演は3番目の20時頃から。)

●3/11(日) 渋谷LUSH
 "SPECIAL THANKS"
 夏待ちレスター◇カナデ◇Fishbasket◇FREEZER NOIZE◇ハンバーガーズ
 (詳細未定。フリノイと対バンです!)

ところで、暫定的にSGTと同じサーバーなんですが、僕個人の音楽関連の
リンクページを作ったので、左下の【マイリンク】にリンクしました。
SGTと言えば昨晩、中野のスタジオで岡野氏に会いましたよ!
演劇用のバンドリハとの事ですが、相変わらず休憩の合間に
もらい煙草してたなぁ…(遠い目)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧